2013/05/27

by 電動○○


どうもこんにちは

最近あっついですね

いやでもね、あついって言っちゃいけないですようん

あぁついでに、つかれた、もね・・・・

ドキューーーーーーーーーーーーーーン!

ネタがわかる方はきっと僕と仲良くなれます

さて本題

電動○○ってあるじゃないッスカ
電動歯ブラシ

これ便利なんすよ
けっこー歯キレイになるんすよ

電動ガン

あぁこれね、昔憧れたよね、バイオハザード世代としては。
アサルトライフルとかね、いいね

電動ドライバー

いやもう、この子がいないとニッセンから届く家具作れないよ?
百歩譲って作れてもその日終わっちゃうよ?
時間はお金で買えない!ってねこれ

電動リール

あ、こいつこいつ
某ヘッドコーチがきっと食い付くねこれ

リールだけにおっ釣れてる釣れてるってやかましいわw

電動スケボー

なにそれ?
バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡに出てくるようなアレ?

違うのよ、今回は
電動自転車です

多摩に来て、これ見る頻度が300%くらいアップしましたね
やっぱり山だからな、多摩・・・

これないときついって気持ちわからんでもないけど・・・

高校生とかは、ノーマルでよくね?

いやね、月曜日ですよ
わたくしの愛車・『Mr.チャリドレン参號機』で、いつものように朝出社してたんですよ

その途中

後ろから抜かれたんスよ

チャリで

チャリドレン三號機が

これはね、屈辱ですよ
だって、あれですもん
速いやつだもん三號機

それが抜かれたとあっちゃ・・・負けられねぇぜ??

しかも・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!

相手は女子高生じゃねえか!

負けられネェ!

ウォォオオオオオオオ

だんだん近づく敵機
フッ捉えたぜ?

もうオレから逃げられネェぜ?

!!!!!!!!!!

でんどぅぅうううぅう!?
なんだと!?

くっそ、やるじゃねえの・・・
相手にとって不足なしだぜ??

しかしあのペダリング・・・
かなり軽快だぜ・・・?
相当走りこんでるペダリングだぜありゃあ・・・

しかし!

毎日松が谷トンネルで鍛え上げられているこの大腿四頭筋を舐めるな!

ヒャッホオオオオオオオオウ

抜いてやったぜ!?

そのままオレのソウルプレイス・松が谷トンネルで差を広げてやるぜ!

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

なんだあの加速は!!!!!!

ええい、電動のバイシコーウは化け物か!

スススススイーと坂で抜かれました

電動チャリ欲しいです
誰か買ってください

ええっと・・・多摩に来てそろそろ一年祝い

なのだが多摩に来てそろそろ一年ですよ!

はやいもんですなーっ!

これからもよろしくおねがいしまーす!

あ!そろそろラケットキャンペーンですよー!
プリンスのクロピンク、打ちやすくておすすめでーす!

ではまたー!