2013/05/28

by トップ多摩フェスタ追憶《綱引き》

フェスタ
400人を超える来館
ありがとうございました

綱引き・・・

やりました!
まずはエキシビジョンマッチ!

tagashira_130528_01
大チーム  VS  細チーム

始まりますなぁ~綱引き!
さて解説はこの方・・・

DSC_1452
フロント早坂ですぅぅぅぐふふふふ

さて早坂さん今回の綱引きエキシビ
太vs細のチーム紹介からいかせて頂きます

tagashira_130528_03
《太》チームです

強そうですね~
やっぱりがっちりしてますねぇ~

「まぁ僕もいますからねぇ」

tagashira_130528_04
《細》チームです

・・・
どっちが勝つと思いますか!?

DSC_1449
ん~むぅ

やっぱり一人少ないとはいえ
太チームでしょう
あんなガリたちには負けないでしょう!

「倒すぞぉー!!」

ガリチーム気合入ってます
にしても細いですなぁ

tagashira_130528_06
こちらは太チーム
余裕を感じますね

tagashira_130528_07
さぁ、始まります!
なにやら田頭と川崎がディスりあってます!!

tagashira_130528_08
始まりました!

tagashira_130528_09
互いに譲れない戦い!
オーエス!オーィェス!

tagashira_130528_10
うぉぉぉぉぉぉおおお!!

tagashira_130528_11
負けたくない負けたくない負けたくない!!

tagashira_130528_12
成敗!

やりました!
チーム細!
戦前の予想を覆し
見事に太チーム成敗しましたぁぁぁ!!

tagashira_130528_13
ざわざわ

この激闘を目のあたりにした子供たちの闘志に火が・・・

tagashira_130528_14
勝負だ!!

おーっとこれは大変な事になってきました!
子供たちが乱入してきましたよ早坂さん!!
これは・・・コーチ、この人数相手は大変ですよ・・・
早坂さん、これ、どっちが勝ちますかね・・・

DSC_1447
なんだかんだでコーチでしょ!!

ありがとうございます

さぁ
始まりました!
ジュニア VS コーチ!!

tagashira_130528_16
よーいしょ!

tagashira_130528_17
おおお、中々のパゥアーですなフハハハ

コーチ、余裕です!

tagashira_130528_18
よーいしょ

tagashira_130528_19
ブハハハハハハ、よいぞ、よい力加減じゃ

コーチチーム余裕です!
がんばれジュニア!
負けるなジュニア!!

tagashira_130528_20
おーっとここで見るに見かねたコーチたちがジュニアチームに参戦だぁぁぁ!
どんどんジュニアチームにコーチが寝返っていくぞぉぉぉっぉ!!

早坂さん!
この状況はいったい・・・・・

DSC_1443
ブルータス・・・おまえもか・・・

tagashira_130528_22
うおおぉぉぉぉいどんどん参加してる
サブヘッドに原チャンプまでぇぇぇ

原ぁぁx
あとで覚えておけよぉぉぉぉ

tagashira_130528_23
ゴハァァx!!

tagashira_130528_24
ジュニア勝利です!!

いやぁ
すばらしい戦いでしたね早坂さん!
では
これにて綱引き大会を終了とさせて・・・って

・・・おや?

tagashira_130528_25
次は俺たちだろぃ

tagashira_130528_26
え?大人もやんの??

さぁ
コーチたちの体力も残りわずか
しかも大人チームが勝ったらスポットレッスン券プレゼント!
コーチたち、負けられない戦い・・・

解説の早坂さん・・
さっきから予想全部外してますけど
どうですかね
勝てますかね?コーチチーム・・・

「コーチは今疲労困憊・・・
でもコーチの力を魅せるのは・・・・」

DSC_1446
「今でしょ!!!!!」

コーチ勝利の予想です!
さぁ、始まりました!!

tagashira_130528_28
どっせーい!!!

tagashira_130528_29
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!イマデショ!!

大人チーム攻勢!!
そして!!

tagashira_130528_30
コーチ瞬殺!
おつかれした!!

と、いうわけで
綱引き大会、終了です!
大盛り上がりでした!

また来年もやるかもしれないので是非!
遊びきてください!!