2013/05/18

by ラーメンレポート其乃八

最近は暑いですね!

しかし、わたくしは暑くても行ってまいりました!

今回は私がよく行く、「麺でる」です!

トップ多摩からですと、徒歩20分ほどかかりますが、頑張って行っております。

まずはお約束、店先での一枚です☆

yoshida_130518_01
これもお約束の逆光です!

そしてこれが麺でるの小ラーメン野菜増しです!

yoshida_130518_02

野菜の上に載っているのは魚粉です。

出汁の風味が効いていてオススメです♪

しかし、これが小ラーメンですよ!

この量で小ラーメン><

他に大ラーメンがあるのですが、それにはまだチャレンジしたことがありません!

さすがに小でこの量だと大はちょっと・・・

と思ってしまいます。

店内にも、「大は小を完食出来る方のみ!」と大きな文字で注意書きがあります!

今度、川崎コーチにでも完食してもらおうかと思います(笑)

味は、とても濃いめの醤油味なのですが、レッスン後は最高に美味しいです!

つい、週に一回のペースで通ってしまいます☆

皆様も是非一度、お試しください!!!