2013/05/20

by ラーメンレポート(番外編)  #4


こんにちわ!

ラーメンレポートが今流行っているみたいなので自分も真似てみました・・・

ということで紹介するラーメン店は「どらいち」です。

onodera_130520_01

ここの味噌ラーメンは自分の中でナンバー1です。
味噌ラーメンじゃなきゃダメです・・・
他のもそれなりに美味しいですが・・・

onodera_130520_02

スープがアッサリしています。
今時は何かと脂多めが主流の中珍しいです。
それでいて平打ち麺と、とても絡みます。
そしてチャーシューもモソモソしていなく抵抗なくのどを通ります。

野菜もおそらくですがゴマ油での味付けで程よい味わいになっています。

onodera_130520_03

ここ以外の味噌ラーメンが自分は食べれないくらいになっています・・・

ラーメンは好みが分かれる食べ物ですがおそらく大丈夫です!
是非食べてみてもらいたいですねぇ。

ちなみに場所は・・・

小平市です。
遠いです・・・

誰か食べに行く強者はいるんでしょうかね(笑)

あっ!

あと、必ず並ぶと思います(笑)