2013/04/16

by 新しい世界へジョイナス!


どうもこんにちは
タイトルつけるのに最近いつも苦戦します
ちるちるの曲名とかにしようかしら・・・
さて。
最近よく飲みに行きます。
皆様にも誘って頂いて、とても楽しい時間を過ごしています。
シッポ振って喜びます。
で、居酒屋って男女共用のおトイレが多くないですか?
あれ困っちゃうんですよ
中に女の人入ってたらどうするつもりだ!
びっくり通り越してドキドキしちゃうじゃないか!
しかも、中にいた人が
『うわっこの人きれいだ』
て思って中に入ったら

便座上がってたりしたらどうすればいいんだ!
新しい世界に目覚めてしまうだろうが!

いけないわ
おしとやかにいかなくちゃ
あ!
ジュニアクラスの保護者の方、見てらっしゃいますか?
多摩動物公園へ行こうイベント、受付中ですよ!
ちょっとずつ埋まってきたので、気になる方はお早めに!
小中原、野田と楽しみましょー!
ではまたー!