2021/11/10

by ディズニーのスモークターキーレッグ食べたい

最近は東陽町校のフロントの栗原さんが私のブログを見て下さっているそうで、嬉しいような恥ずかしいような。

こんな独自のワールドを展開しててスミマセン

 

 

 

謝っておいたので、続けましょう。

 

横浜のみなさん、東陽町の栗原さんは趣味を探しております。

インドアテニススクール VIP・TOPグループ (viptop.jp)

インドアテニススクール VIP・TOPグループ (viptop.jp)

めっちゃ探しております!

先日お会いした時にお話しを伺ったところ、11月現在も探しているそうです。

 

そんな折、東陽町の児玉支配人に私のブログを勧められたそうです。

(趣味全開で生きてる女ですからね、ええ、ええ。)

 

ってことは…つまり…

 

エアガン誘っていいってことですかね?

みなさんも東陽町にレッスンを受けに行った際は、栗原さんにオススメの趣味を紹介してください(笑

 

 

 

あ、そうそう

このスタッフブログを楽しみにご覧いただいている方もいらっしゃるかと思いますが、

Facebookもあるのをご存知ですか?

今日日Facebookを開いてない方も多いことでしょう(笑)

ですが、これを機に久しぶりに開いてみて下さい。

館内・ブログでは公開していないお知らせなども今後どんどん配信していきますので、そちらもご覧くださいませ☆

 

【Facebook トップインドアステージ横浜コットンハーバー】で検索!

トップインドアステージ横浜コットンハーバー – ホーム | Facebook

 

ブックマーク登録だけでなく、いいねとシェアを待ちしております♪

 

 

ではまた~

 

 

今日の1曲