2024/03/26

by ご挨拶

フロントの栗原です!

なんだか堅苦しいタイトルになってしまいました💦

ご存じの方も多いかと思いますが、

3月末で退職することになりました。

相模大野校でのアルバイトとして入社してから丸5年、

横浜校に新入社員として配属されてからは2年間が経ちました。

短い間ではありましたが、たくさんの方に大変お世話になりました。

皆さまと出会い、関わることができて本当に楽しく、幸せな5年間だったと振り返ると感じます😢

 

実はまだまだ実感がありません。

4月からも制服を着て、挨拶をしたり、振替を取ったり、

そんな日常が変わっているのが想像できないです…

 

寂しい気持ちたっぷりですが、新天地で頑張ります!

出勤日は残すところ27日(水)と28日(木)の2日間です。

最後まで皆さまを笑顔でお迎えします!

5年間、ありがとうございました🌸

 

 

栗原