2024/03/21

by 最後のブログです、町中です

お久しぶりです。

3月で引退する町中です。

4年弱勤めさせていただいた横浜校とも別れの時となってしまいました。

最後くらいはまじめな話をして終わろうかなと思います。

 

横浜校に通われている皆さんはテニスが好きですか?

僕はテニスが好きです。

テニスが好きにもいろいろな種類があると思いいます。

例えばひたむきに全力で頑張ったり、趣味の一環として楽しんだり

楽しみ方はたくさんあると思います

1つ共通していることは、テニスに愛があるということです

これから先テニス以外に心が移りそうになった時、もう一度テニスへの愛が自分の中にあるかどうか聞いてみてください

僕もついこの間まで、3月でテニス人生を終わろうと考えていました

しかし、いろいろな方から「辞めるなんてもったいない」って言われちゃいました

私はこの言葉をかけられたときに、その方々からテニス愛を感じました

僕もそこで自分の中のテニス愛を思い出したんです

ぜひ今テニスをやっている皆さんも僕に言われたと思って愛を再確認してみてください

きっとあるはずです

熱すぎる話になっちゃいましたね(笑)

最後なのでそこはご勘弁ください、、

是非皆さんもテニス愛を自分の心の中に持って楽しんでください!!

 

最後になりますが、僕はいろいろな方に助けられてここまで続けることができました

私を含めコーチは全員皆さんの支えがあってこそ力を発揮できるし、がんばることができます。

ぜひ4月からも楽しくテニスをしてください!!

以上、横浜校のすべてに感謝をこめて!!

町中