2024/03/19

by 飛べ!ドーナツ!!

こんにちは!ショージです!

最近久しぶりに映画を観てきました!

 

家にはテレビを置いてなくて、いつもスマホという小さな画面しか観ていなかったので、

画面の大きさ!音!全てがド迫力で凄く楽しかったです!

あ、因みに「ハイキュー!!」てアニメを観ました!!

内容は観てほしいので、言いませんが、、

本当に最初から最後までずっとハラハラドキドキでもう疲れました!!

最初から最後までですよ!!見てほしい!!みてください、、、

問題です、「ショージはどーこだ」

意外と見つからないですよね!背景と同化してて難しいと思って載せました!!

見つけられたら教えてください

 

 

 

 

 

 

 

あと、映画の帰りにミスドの食べ放題に行ってきました!

12個食べちゃいました、、食べ過ぎて夜ご飯も食べれないくらいでした。

ドーナツの写真撮り忘れたので僕の写真で勘弁してください、、

友達が奇跡的に撮ってました

皆さんも何個食べれるかチャレンジしてください!!