2021/11/09

by NEWラケット‼️

ぎりは あらたなぶきを てにいれた。

それがこちら!

左がNEWビースト100DB(280g)

左がNEWファントム100

です。いやぁ待ちわびたぁ、、

ビーストはすでに発売中ですが、

ファントムはなんと生産が遅れており発売が12月…

なんで、片桐は持っているのか…笑

そう、皆さんに使ってもらうためです!

 

前作に引き続き、何というバランスの良さ。

なんでもしやすいちょうど良い重量感と振り抜き。

体感したい方はお気軽に片桐から奪い取ってください笑

片桐がいない時間でも、フロントにお申し付けくだされば

コーチのラケットラックから持ってきます。

 

 

ビーストはもう懐かしい!の一言

DBというのはスロート部分についた振動吸収テクノロジーのことで、昔のプリンスラケットについていたテクノロジーなのです。

最新の技術と古き良き技術が結集した一本です。

こちらはなんとあの忖度とは無縁の生き物森コーチが僕から奪い取って使っているほどです。

打ってみたい方は森コーチからお気軽に奪い取ってください。

こちらもフロントに言えば裏から持ってきます。笑

幅広いプレーヤーに向いていて、打ちごたえの良さと、飛びは素晴らしいです。

 

NEWラケットの話を読んでたら、ラケット欲しくなった。という方、近々ラケットキャンペーンがあるって志尊が言ってましたよ!

 

片桐