2021/11/08

by 自由って・・・

自由って難しいなぁ~って感じてます。

ここ数ヶ月

自由って難しいと感じています

なんでかと言いますと・・・

まずはこちらを・・・

今回はこちらを作りました!!

レベルが少し上がってから「自由」度が増して・・・

このリボン🎀もお花の場所も自由なんです。

そして今回バラが10輪・・・

(自分で開いたのは8輪)

(2輪は先生がやってくれました~♪)

(あっ、みんなのですからね、私が出来なかったからではないんですよ(`・ω・´))

自由になってよかったことは

持ち手の部分がちょっとかわいく作れたこと!

先生にも褒めてもらえました。

よくないことは正解がない分

バランスが難しい(+o+)

もちろん形を決めて先生に見てもらえますが・・・

なかなか・・・決めるのにも時間がかかる・・・

 

今年もあと2回レッスンがありますが

この2回も悩みに悩んで作るのでしょう(。´・ω・)?

頑張ります!!

自由は難しいけど

その分愛着もわきます!!

そして、次はリース🎄

すごく難しいですが

毎年とっても楽しいんです♪

今からとっても楽しみ です(^^♪

話は変わって・・・

今月、祖母のお誕生日です。

お誕生日のプレゼントにお花をあげようと思っているのですが

どれにしようか迷い中です!