2023/06/24

by

皆様こんにちはフロントの樋口です。

春にもお花見をたくさんしましたが、夏にもしようと思います。

ということで、紫陽花を散歩のついでに見てきました!

紫陽花の爽やかな色合いを見ていたら、暑かったのですが少し涼しい気分になりました😊

今年の夏はひまわりなども見に行きたいなと思っています!

あと、皆さんタカミメロンは食べましたか?

今年のタカミメロンもとっても甘くて美味しかったです!

冷やして食べるとより美味しかったです!

うちのカイもメロンが届いた瞬間から美味しそうな気配を感じて見つめていました(笑)

今年買いそびれた方はぜひ来年お買い求めください!