2023/03/10

by もう春ですね!

みなさんこんにちは、フロント羽生です!

だんだん日中はぽかぽか陽気で暖かくなってきましたねー

花粉が怖いですが暖かいのは嬉しいです!

先日(と言っても1カ月以上前ですが)

いちご狩りに行ってきました♪🍓

毎年行っているところですがコロナ禍になってからは

手袋着用で、(ハサミで)摘んだいちごをその場では食べず

いくつか溜まったら机に座って食べるという

新しい形のいちご狩りでした。

私は3歩歩いたらすぐ忘れちゃう性格なので

摘んだいちごがどのレーンの何という名前のいちごか分からず、、

おいしかったいちごになかなか巡り合えなかったので

早くその場で食べられるいちご狩りに戻ってほしい限りです😢

最近は色々なくだもの狩りがありますね!

ブルーベリー狩りやリンゴ狩りなど気になる物もたくさんありますが

秋はぶどう狩りに行きたいなーと思っています!🍇

おすすめのくだもの狩りがあれば教えて下さい!

ではまた!