2022/11/29

by ビリヤード!

先日、ビリヤードに挑戦しました!

ルールもわからずですがとりあえず、見様見真似でやってみました!

よくわからないながらに新しいことは楽しいですね♪♪♪

全然思うように打てずにグダグダでした。。。笑

たま〜に気持ちよく打てた時はおぉっ!ってなりますね。

テニスも似てるところがあるな〜とテニスを始めたばかりの自分を思い出したりもしました。

今はルールもプレーもYouTubeでわかりやすく学べるのでビリヤード覚えます!!!

本当に何も知らない初心者ですが新しい遊び感覚で休日に楽しめたらいいなと思ってます!

もし、ビリヤードに詳しい方がいましたらぜひビリヤードの世界観を教えくださいね