2022/10/12

by 横浜ベイスターズの今シーズンが終了しました

ま、まけた…。

しかし!

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

それでも今週日曜日(16日)は神宮球場にいってまいります フロント児玉維賢です。

ベイスターズが勝ち上がっていることを信じて、そこのチケットを(まーつー(妻)が)申し込んだところ、当選でした!

悔しい思いを抱えての観戦になりそうですが、神宮に行くのはひさしぶりなので、クライマックスシリーズの雰囲気を感じてまいります。

 

しかしながら、この「悔しい」という気持ちって、期待からきているんだよなあと感じ始めてきました。

昨年ベイスターズは最下位だったので、期待を持つことがなかなかできず、悔しい気持ちすらもなかったと…。

それで考えれば、今年はよかった!

本当によかった!

 

これからもドラフトがあったり、2021年のドラフトで獲得した選手(小園投手がいちばんの注目)や、育成契約の選手(大橋選手がいちばんの注目)がどんな姿になるかなど、たのしみもまだまだあります。

そして、なかなかみられないクライマックスシリーズファイナルもチケットゲットだなんて、いやいや考えれば考えるほど今年はよかったぞ!

村上様のホームランを見られるかもしれないじゃあないか!

うほー!

 

ということで、横浜ベイスターズがすきですが、野球そのものもすきなので、このブログを書いているうちにテンションが上がってきました。

なんというか、じぶんの心を言語化するのって、すごくたいせつなんだなと実感します。

読んでいただいている方には何のこっちゃって話ですが…。

 

横浜ベイスターズでは、山﨑康晃投手がメジャー挑戦の意向。

今年は何度かハマスタでヤスアキジャンプを体感できたので、それもこれからは得られない経験になるかもしれません。

 

いや~、最後はまけちゃったけども、今年はよかった!

来年も期待しよう!

 

今日の一枚:勝利した第二戦は観に行っていました