2022/10/11

by 3週間が経ちました♬

レッスンが出来る喜びを感じ、幸せいっぱいの前野です(*^-^*)

復帰後、たくさんの方々から、たくさんの声を掛けていただき、本当に嬉しくて・・・・・

心の中で大泣きでした( ノД`)シクシク…

改めまして、ご心配、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

 

先日、実況見分と調書が行われました。

事故が起きるまでのことは、しっかり覚えていましたが、

車と衝突した後のことは、痛みとの戦いであまり覚えていないことも多く。

実況見分ではじめて4メートルも飛ばされていたことが分かりました。

もしかしたら、命を落としていた可能性もありますよ!と言われ、改めて事の重大さを痛感しました。

 

復帰して3週間が経ちました。

とにかくテニスが出来る事が、こんなにも楽しくて、幸せだということを再確認♬

本当に本当に楽しい(^^♪

今月より、イベントも再開します(*^-^*)

そして、来月は試合にも出場します( ^)o(^ )

 

これからも全力で頑張って参ります。

宜しくお願いします(*^-^*)