2022/10/05

by 楽天JAPANオープン

会社からチケットをいただいて、久々に試合観戦してきました!

久しぶり過ぎて、会場がこんなにパワーアップしてるだなんて知りませんでした…。

お恥ずかしながら…。

入場してすぐの有名人。

2人目の有名人。

3人目の有名人…、石黒賢さんの後ろ姿…。タイミングが悪すぎてもはや、誰かわかりません…。

4人目の有名人……、ミズノの看板の上、白い服、かっこいい座り方。

そう、小泉コーチです…。もはや誰かもわかりません…。

写真撮るの下手過ぎですね…。

5人目…、イケメン過ぎました…。

そしてテニスめちゃウマ!めちゃ熱でした!

お姉さま方のファンが沢山いるのもよくわかります!

とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!!

しかし…、ほんとは生キリオス観たかったです!!