2022/09/24

by 日本のお城🏰

皆さんこんにちは、フロント羽生です!

先日二回目の夏休みをいただき、名古屋の方へ行ってきました!

名古屋のどこに行ったかというと、、、

 

名古屋城です!!

あいにくの曇り空ですが日本らしいスタイルのお城に感動しました!😳

この写真をSNSにのせたところ、

学生の頃留学先で出会ったブラジル人の友人から反応がありました!😆

たしかにTHE・JAPAN!な感じがして日本人でも興奮しますよね!

 

何百年も前にこんなに素晴らしい物を作ってしまう昔の人って

ほんとにすごいなあとしみじみ思いました。

日本史はそこまで詳しくないですが機会があれば

大阪城や姫路城など他の日本のお城にも行ってみたいと思います!

では!