2022/08/28

by 夏ってきました!

以前お話しした夏っぽいことできました(^^)/

 

 

 

お盆付近でお休みをいただき

 

茨城の実家へ帰省してきました!

 

近所の盆踊りは中止とのことで

 

代わりに夏らしいことを・・・

 

それは

 

花火!!!

 

自宅近くでは気軽にできないので

 

実家でやることに!

 

毎回花火を購入するために訪れているのはこちら

 

 

浅草橋にある

 

「長谷川商店」さん!

 

店内はこんな感じ

 

 

選び放題でテンション上がります(^^♪

 

中にはこんな物が

 

 

打ち上げ花火!!!

 

 

15メートルに34発・・・(・_・;)

 

これはさすがに家の前ではできない・・・

 

しかしいつかチャレンジしたい(>_<)

 

さらに

 

 

日本最大らしいです(^-^;

 

 

これも危険な香り・・・

 

めっちゃやりたいけど断念(>_<)

 

などなど

 

そそられる花火が山ほどあります

 

そして何より安い!!!

 

色々なところでパックで売られている花火セットがありますが

 

同じ値段で自分の好きなものをチョイスできて

 

倍の量ぐらい変えると思います!!!

 

 

 

悩みに悩み

 

買ったのはこちら

 

 

無事花火を楽しめました\(^o^)/

 

かなりおススメのお店なので

 

皆さんぜひ足を運んでみてください!!!

 

ではまたm(_ _)m