2022/08/21

by 🐏🍜🐄🍦🍃←どーこだ!

みなさんこんにちは、フロント羽生です!

先日夏休みをいただき、北海道に行ってきました!😆

行ったことが無かったので楽しみにしていたのですが

何よりもワクワクしたのが空港!

コロナ禍でなかなか飛行機に乗る機会がなく、数年ぶりの飛行機でした!✈

 

 

飛行機に乗るとこれから旅が始まる感じがして

すごくワクワクした気持ちになりますよね!

さて、北海道つきまして何の土地勘もないので今回はずっと札幌に滞在しました。

4日間あったので札幌の主要観光地はほぼ制覇したつもりです!

 

 

とりあえずすすきのをぷらり

東京の歌舞伎町みたいな感じだった、、、

 

 

おいしいラーメンを食べ、🍜

 

クラーク博士にも会ってきました!😆

ここには羊がいてみんなのんびり過ごしていて平和な時間でした🐑

やっぱり北海道の夏は涼しい!

湿度もなく快適な気温でした!✨

お魚が食べられないのだけ悔やまれます、、、

海鮮丼とか食べれれたらもっと楽しめるんだろうな、、、

今度行くときは札幌だけでなく

支配人おすすめの知床や富良野など

もっと北海道の色々な所に行ってみたいです!

みなさんの夏休みはいかがお過ごしでしたか?

たくさん夏の思い出聞かせてください!☺

ではまた!