2022/07/31

by 黄色

今回のお花は・・・

タイトル通り、黄色です!!

 

今回は、いつものメンバーと出来る日に

予定が入ってしまい、

振替するか・・・

ただただ、休むか・・・

作品を先生に作ってもらうか・・・

すごく悩みました。

振替って違うメンバーだし

先生違うし(振替の先生はそのスクールで偉い人なんです)

不安しかない(;^ω^)

でも、みんなに

「次の作品も絶対かわいいよ♪」

(そうだよな~)

「かわいいのは作りたいでしょ??」

(作りたい!!)

ということで

振替しました!!

みなさんも振替は緊張しますか??

 

 

で、当日

雰囲気は違いますが

メンバーの人も優しいし☆

先生も教え方、上手だし☆

勇気を出して振替してよかったと思いました。

 

 

で今回作った作品はこちら♪

これ、先生に撮ってもらいました。

私が撮るのと全然違って本当にきれいに撮っていただけました♪

さすがだな~と感心して見てました。

今度きれいに撮るポイント聞いてみようと思います!!