2022/06/27

by 芝の祭典!!

ウインブルドンが始まりますね!!!

 

さて、誰が優勝するのかなぁ・・・・

 

にしかつ、優勝予想!!!

 

優勝 N・ジョコビッチ

ナダルの連続優勝で完全に火はついています!!

狙ってきていると思いますね!!!

 

注目 3名

カルロス・アルカラス

優勝候補にも挙がっていた全仏でまさかのブレーキ。

彼のテニス、フットワークはコートを選ばず、全プレイヤーの脅威!

 

キャスパー・ノリー

僕の中で注目度大!ピュアストライク使い!速い展開!そしてレフティ!!!

 

ドミニク・ティーム

そろそろがんばれ!!意外と復帰後って、得意なサーフェス以外で軽く結果出る人多し!!

あれ?出ますよね??

 

女子

 

優勝 イガ・シフィオンテク

何度見ても。気持ちの良いテニス!アシュリー・バーティの突然の引退で女子はまたつまらなくなるのかなと思っていた中でのかっこいいテニスをしてくれる女子選手!!ただただカッコいい!!

 

注目

サッカリ―

ムチョバ

どちらもただ僕好みのテニスで見ているのが楽しいですね。

しっかりとストロークで組み立てられて、フットワークもいい!!!

ムチョバのドロップは男子顔負けです。。。

 

 

そういえば・・・・

 

白いウェア持ってないなぁ・・・・

白パンは特に自分で買った記憶もない・・・

上着は何かあったか??古いのしかないなぁ・・・・

 

とりあえず、出来る限り白基調を楽しみましょう!!!

 

ではでは。。。