2022/04/21

by 最近の流行り

こんにちは!中村剛志です!

僕の最近の流行りなんですが…。

今回の投稿はスタバでもワンピースでもなく

ストリングに関しての投稿です!!

以前はスピン系のポリを縦横で張ってたんですが

「硬いっ!」「手が痛い!」「弾きが欲しい」

と思い横糸をナイロン系でハイブリッドにしたんです。

そうしたら感触は良いんですが、

「すぐ切れる!」

1週間で切れてしまう…涙

そこで中村考えました。

縦にスピン系のポリ、横に円形の柔らかい系のポリでハイブリッドにしたら良いんじゃないかと!!

張ってみたら硬さはあるものの良い感じ!!

しばらくはこの組み合わせで行きます!!

 

ちなみに今回横糸に張ったのは

プリンスのファントムプロ17とゆうストリングです。

打球感はポリの中ではソフトな感じで、ボレーなどのタッチ系の感覚が非常に良く、耐久性もあってGood!!

ショップに取り扱いは現状ないので

もし試したい方は中村か高橋冬夢コーチまでお問合せください!!

ではでは