2021/11/12

by 動物園の季節🐵

皆さんこんにちは、フロントの羽生です!

最近忙しくて全然テニスが出来ておりません。。。

せっかくNEWシューズを買ったのに、、、

来週こそは!と気合を入れております。

さて、最近はいいお天気の日が続いていますね♪

春は花粉にやられ、夏は暑くて冬は寒いということで

やっと!

お出掛けベストシーズンがやってきましたー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆さんは秋のお出掛けと言えばどこを思い浮かべますか?

ピクニック?果物狩り?紅葉狩りも良いですね♪

私はやっぱり動物園です!^^

触ったりするのは怖いですが、、

柵越しに眺める動物がのんびり過ごしていて

すごく好きな空間です

1年に1度は必ず行きます!

そんな動物園に先日行ってまいりました!

平日だったためほとんど人がいなく、

とても快適に見ることが出来ました。

私は動物園の中でも特に

サルのコーナーが好きです。

毛づくろいをしていたり、

むしゃむしゃごはんを食べていたり、

のんびり日向ぼっこをしていたり、、、と

それぞれに個性があって見ていて飽きません!

ずっと見ていられます!

生まれ変わったら動物園のサルになって

毎日のびのび過ごしたいものですね(*´ω`)

こんな顔の人いるなーと思いながら撮ったサル🐵

イケメンなホワイトタイガー🐯

来年はどこの動物園に行こうかなーと

今から考えています!(笑)

皆さんも可愛い動物に会いに行ってみてください^^

ではまた!