2021/09/06

by パーリー!!!

ニシカツ・・・・

 

大人の面と子供の面を両方持ってる訳でして・・・・

 

先週は・・・・

 

子どもの部分が大いに出た・・・

1週間でした。。。

 

何でっか???

って・・・

 

これですよ!!!

これ!!!

 

おめでとう!!!(パチパチパチ・・・!!!)

 

漫画『ワンピース』100巻到達ですよ!!!

 

 

漫画開始は僕が18歳の頃。。。。

ジャンプはかの有名な「ドラゴンボール」が終わり・・・

 

新たなエースが必要だった時代・・・

突如として現れた「ワンピース」

 

簡単に言えば・・・・

 

海賊の少年の話

 

・・・です。。

 

その中身は・・・

大の大人が泣かせられるエピソードの数々

どれだけの伏線回収があるのか、驚きの連続!!!

 

いやあぁぁぁぁぁぁ、たまらん!!!

 

子どものニシカツが全面に出まくってますが・・・

 

ちょっと落ち着いて・・・・

 

先週はそれを記念して、『100巻パーリー』と題して・・・

イベントなどなど、大盛り上がりだった訳でして。。。

 

 

週刊誌でも読む派なので・・・

コミックの内容は分かっているだけに・・・・

 

 

100巻はもちろん買うわけですが・・・

 

どちらかというと・・・

100巻を記念した、周りのものに手を出しまくるって話。。。

 

 

まずは・・・

100巻発売前日

 

 

毎日新聞とコラボした・・・

『世界経済新聞』

 

 

漫画内でも出てくる新聞が手に入る・・・・

 

え???

買いました。。。(100巻の写真の一番後ろのやつです)

 

そして、大好きなASLをテーマにした雑誌

(あ、みなまで言いません。。。興味がある人に分かるだけでOKw)

 

ちなみにASLはこれです。。。

・・・はい、どうでも良い人ばかりですよね。。。

 

雑誌???(100巻の写真の2番目のやつです)

E???

買いました。。。

 

 

100巻発売当日

 

はい、これ!!!

 

はい、買いました。。。

 

 

タンブラーです・・・・

これでウーロンハイ飲みます。。。

 

 

誰かと乾杯したら・・・・

兄弟になれます。。。

(e???分かる人が分かればALL OKw)

 

 

そして・・・・

肝心な100巻

 

 

当日には買わず・・・

2日後に買うという・・・

難度高めな事をしてまして。。。

 

 

まぁ、何と言いますか・・・

先週は、同じくワンピースファンの・・・

 

 

Nか村 剛志コーチと・・・・

Sら川 澄コーチと・・・

 

テンション爆上げだったという話。。。

 

自分がアラフィフくらいには終わると言われていますが・・・

それまでは子供心を忘れずにいようと思います。。。

 

 

ではでは。。。