2021/05/23

by 梅雨のようなお天気

営業再開。

ご来館いただいているみなさま、ありがとうございます。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

自宅にあります植物ががんがん成長しており、いや~生育期ってすごいなあとおもっております フロント児玉維賢です。

ほんと、あっという間に伸びていくんですよねこの季節。

 

一週間の天気予報をみると、どうも雨が多い。

西のほうでは、記録的速さで梅雨に入ったとか。

そのぶん早く明けるとか、そういうわけにはいかないんでしょうかね。

 

しかしながら、この季節は外の緑も家の中の植物も、ものすごい勢いで伸びてきます。

水やりのペースを上げていったら、それもあっという間に吸収していくかんじ。

たのしくなります。

 

家にちょこちょこ多肉植物を置いているのですが、おすきな方はいらっしゃいますでしょうか。

あまり手間もかからないので、不精なじぶんにはうってつけ。

あとはいただきもののモンステラももう10年近く成長を続けています。

こちらも水やりを週に一回くらいでじゅうぶんのため、とってもかんたん。

モンステラはVIPにもおおきいやつがありますね!

 

ということで、とうぜんインドアのVIPは梅雨時期もあんしんしてテニスをしていただけます。

引き続きおまちしています!

 

今日の一枚:苔玉(これもいずれ家にほしい、、)