2020/12/21

by 泣いてません。。。

先日、、念願叶って、、

鬼滅の刃の映画を観に行ってきました!

一日の上映回数を増やすことで、一回毎の観客数を減らし

席毎の間隔が空いているという事で、コロナ対策もちゃんとしていました。

 

入場者特典もあるという事でそちらの期待も寄せつつ!

その日の二日前に特典の配布が開始されたようで

二日じゃさすがに無くならないだろうと、特典が貰えるものと思っておりましたが

入場したらまさかの特典配布終了のお知らせ。

がーん。。。

涙をこらえ、期待を映画に切り替えます。

 

そして、2時間15分、眠ることなく上映が終了しました。

最後に流れる主題歌の歌詞と、映画の内容がマッチしすぎていて。。。

入場時にこらえていた涙が、、こぼれました。

 

それからですね、映画の内容は。。

おっと!口からも色々こぼれるところでした。

 

鬼滅好きの人は観に行った方がほとんどだと思いますが

まだ見ていない方は、是非!