2020/11/19

by 思わぬもらいもの!!!

まったく予想していなかった・・・

 

 

 

以前、帰省から帰ってきた井坂コーチからこれをもらいました

 

 

めんたいパークで売っている

 

食べるラー油!!!

 

ご飯にのせて食べるといくらでもいけるやつです(^^♪

 

 

私と井坂コーチは同じ茨城県出身

 

以前、私が投降したブログで

 

めんたいパークに行ったことを書いたのですが

 

それをなんと井坂コーチのお母さんが見たらしく

 

井坂コーチが帰省して

 

家族でめんたいパークに行ったときに

 

「買っていってあげなさい」

 

と、お母さんが言ってくれていたとのこと!

 

嬉しすぎます!(^^)!

 

ありがたくいただきました!

 

井坂コーチのおかあさん

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

このお礼はいつか必ず!!!

 

 

ではまたm(_ _)m