2020/11/16

by 大好きなもの・・・

食べ物の話です。。。

 

元々・・・

 

20代まではそんなにスイーツたるものは・・・

食しておりませんでしたが・・・

 

大人の階段、上るにつれて・・・

まぁ、大人は疲れますしね・・・・

 

 

段々と食べるもんです・・・・

甘いもの。。。

 

流行った物は大体好きですが・・・

 

西勝好きなスイーツランキング

1位 ティラミス

(コストコのでっかいの・・・美味し!)

 

2位 モンブラン

(キングオブケーキ 私の中で・・・)

 

3位 チョコパイ

(キングオブお菓子 私の中で)

 

4位 杏仁豆腐

(今回の主役はこいつ)

 

5位 かりんとう饅頭

(セブンのやつ・・・すごい美味し)

 

 

んで・・・・

 

こいつが美味いんです。。。

 

有名みたいですが・・・・

 

はい、これ。。。

 

カルディの杏仁豆腐です。。。

 

にしかつの杏仁豆腐のこだわり。。。

 

① とにかく食感固め・・・・

② 甘すぎず・・・

 

である。。。

 

そうなんです!!!

 

ほど良い固さで食べ応えありなんです!!!

 

杏仁の香りとほのかな甘み・・・・

 

う~~~~~ん!美味し!!

外食を控えていても、このクオリティなら・・・

家でも贅沢って感じです!!!

 

ぜひ、食してみてください!!!

 

ではでは。。。