2020/10/14

by 初めまして!! コーチの鈴木隆介です。

ブログを書くのも初めてです(人生で)!!

ので、、今回は自己紹介させて頂きます。

 

1981年1月12日生まれ、現在最後の30代を頑張ってる中!

 

小さい頃、虫とりとサッカーに明け暮れているといつの間にか大きくなっていました。

 

「やべっ!!」と思い焦って勉強!!高校入学で一安心!!

 

テニスにはまって、勉強の成績は低空飛行(滑走路派)。

 

大学時代にこちら(TOP)でコーチをさせて頂き、その後別業界で仕事を14年!!

 

試合の戦績はそこそこぐらい、でしたが目標高すぎ男の為

(ベテラン全日本チャンピオンになりたい!!)

 

「このままではあかん!!」

 

 

2020年3月に脱サラ、晴れて15年ぶりにコーチ復活致しました!!

 

僕も全力で頑張ります!!みなさんも一緒に頑張りましょう!!!

 

あっ!スタッフの方々からは「りゅうちゃん」とか「りゅうさん」って呼んでもらってます。

 

現在東陽町スタッフで「鈴木」は私一人!!(奇跡)

 

ではございますが、今のうちから色々な呼び方をお待ちしておりますので

 

宜しくお願いします!!!