2020/04/23

by フロントの石山です!

初めまして、フロントの石山です。

この様な状況の中、VIP東陽町へのご入会を誠にありがとうございます。

皆さまの貴重なお時間を頂くからには、

来て良かった!楽しかった~と帰っていただけるよう、明るく元気に努めて参ります。

コーチの指導も最高ですので、是非ともテニスを堪能して頂きたいです。

 

皆さまとお近づきの印として、少し自己紹介をさせて下さい(*^^*)

 

 

✼名前

石山 里恵(いしやま りえ)

 

✼誕生日

9月12日

(アラフィフ…でも気持ちはアラサー)

 

✻趣味

【テニス】

☆中・高6年間、軟式(今はソフトテニスですね…)を経験し、この仕事を始めてから硬式を約3年…現在に至ります

コーチの指導のお陰で、ハマってます~

 

【音楽(追っかけ?!)】

♡木村拓哉(ファン歴20年)

唯一無二、私のドストライクな人!!

2月のソロLIVEにも行ってきました~♪

 

♡やなわらばー(ファン歴8年)

沖縄出身の可愛い女性デュオ

~お薦め曲~

「いちごいちえ」「青い宝」「ゆくい」「空をこえて 海をこえて」「サクラ」etc

心身癒され、心穏やかになるんです~

ですが…なんと今年度末で解散(>_<)

11/23(祝)東京国際フォーラムがラスト LIVEになります

YouTubeで是非とも聴いて…皆さまも一緒にラストLIVEへいかがですか♪♪

 

✼経歴

TOP津田沼で2年半(閉校の為)

→TOP亀戸で7ヶ月→VIP東陽町へ

 

この大変な時期を一丸となり乗り越えて、早く皆さまにお会い出来る日を心待ちにしております。