2024/01/27

by 一富士二鼠三スペシャル御膳🎍

縁起が良い1年になりそうです!!

 

あけましておめでとうございます🐉 正月太り絶賛継続中のフロント小川です🌸

 

今年も行ってきました、元旦ディズニー!!

ここ数年、元旦は家族で夢の国で過ごすことが恒例となっている我が家。 というのもディズニーオタクである妹の「着物姿のキャラクターが見たい!」という一言で決まるのですが。(笑)

 

今年は天気も良く、一富士二鷹三茄子ならぬ一富士二鼠三スペシャル御膳(?)を制覇し、縁起良いディズニーシーでの2024年の幕開けでした👏

 

一富士🗻

ディズニーシーから富士山が綺麗に見えるのをご存知ですか? アメリカンウォーターフロントというエリアから見れるので、行く機会がある方は是非!

 

二鼠🐭

世界的大スター、ミッキーマウスの着物姿です!! 年始しか見られない貴重で素敵な衣装なんですよ👀

妹は大興奮の余り、私の隣で号泣していました。(笑)

 

三スペシャル御膳🦐

ディズニーシーにある唯一の和食レストラン「櫻」のお正月限定御膳~!!

ネット予約はわずか5分で埋まってしまうほど人気のお店なんです! 去年まで予約争奪戦に敗北していたものの、今年はついに席を勝ち取りました、、!

料理の所々にミッキーの形が施されていて可愛く、最高に絶品でした😋💗

 

 

そんなこんなで私もあと卒業まであと1期間となり、春から社会人として身を引き締めて頑張らないとという所存です🔥

残り3ヵ月ですが、たくさんお話していただければ嬉しいです🌻

 

ということで今年もどうぞよろしくお願い致します!!!