2024/01/23

by 大漁

 

 

 

こんにちは!フロントの市之瀬です。

そして

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

みなさま年末年始はどのように過ごされていましたか?

私は年末、河口湖でワカサギ釣りをしました。

 

船一隻貸し切りで、船で揺られること5分くらいで湖の真ん中あたりに行き、温かい船の中から釣り糸を垂らしていました。

 

 

貸し切りなので犬もOKでした。

 

私のイメージだったのですが、

釣り糸を垂らせば入れ食いなのかと甘く見ていたら全然つれない(´;ω;`)

 

結局これしかつれなかったです。

後々聞くと、

朝方で天気が悪い方が釣れるようで、その日は昼間で晴天でした。

これでは、釣れないですね!

 

釣れたワカサギは近くのお店で調理してくださいましたが、なぜかそこの店員さんが申し訳なさそうにしていました。

 

いろいろありましたが、充実した時間を過ごせました!

犬を飼われている方はぜひ行ってみて下さい!!

以上市之瀬でした。 それでは!