2023/12/19

by 【まちがい探し】

お久しぶりの館内クイズです!

今回は【まちがい探し】でした!

窪島コーチと・・・

フロント瀬在さん!

瀬在さんは館内クイズデビューです♪

まちがいは5つずつ!

簡単なものから難しいものまでありましたが、全部わかりましたか?

 

 

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

それでは、正解発表です!

まずは窪島コーチ

☆シューズが違う…たまたま、同じような色合いのサンダル(笑)

☆手がチョキ

☆時計がない

☆スポーツネックレスがない

☆ラケットが違う…“グリップ”や“振動止め”と思われた方!ラケット自体が違ったのです!(わかりましたか?)

 

続いて瀬在さん

☆眼鏡をしていない

☆リボンが逆

☆電話がリモコン!?

☆(ジュニアの言葉を借りて…)後ろに何かいる

☆ネームプレートが“瀬在”→“櫻井”に!(これが一番難易度が高かったのでは!?)

 

いかがでしたか?

10個すべて見つけられましたか?

ジュニアの子たちが一生懸命探してくれてましたが、私が聞いた中では全問正解者はいませんでした!

まちがい探し、楽しいですねーーまたやろうかな♪

次回の館内クイズは年明けに、予定しております!

そちらもお楽しみに~!