2023/11/07

by 平日の昼間から、、、

こんにちは、平日の昼間からごろごろしているフロントの市之瀬です!

 

2022年の夏ごろからTOP多摩でお世話になっています。

中高時代には小野寺コーチのT.Tクラスでレッスンをしていました!

細田コーチとも一緒にレッスンをしていました!  (自慢です)

いつも死に物狂いでついていったのはいい思い出です(´;ω;`)

現在はテニスはやっていないので体が動かず、皆さんがレッスンをしているのを見て感服しています!

 

現在大学生で電気電子と生命学を学んでいますが、学問的に難しくいつもちんぷんかんぷんです。

 

最近は、呪術廻戦のシールを集めるのにはまっています!

 

 

 

 

 

 

 

どこにそんなシールを使うのと思われる方も、いるとおもいますが、、、。

スマホのカバーケースをクリア素材にして、スマホの裏に貼っています!

最近はこうするのが流行っているみたいです!みなさんもぜひ!!

 

話は変わりますが、10月に開催された木下OPENでは望月慎太郎選手が4強入りしていて話題になっていました。

これからの活躍に期待したいです!

これだけでは、投稿が寂しい事もあるので私が行ったいつかの楽天OPENの写真をはらせていただきます!

 

 

 

 

懐かしい((´;ω;`)

それでは!