2023/11/03

by フロント&コーチご一緒ゲーム練習会

フロント伊藤とコーチ原による練習会に行いますよー!ちなみに初めてです。

勝敗重視ではなく、皆さんと一緒に楽しくゲームしましょう!

伊藤は約1年ぶりのイベントでワクワクドキドキしています🤩

 

詳細は
以下の通りです。

ん?なんかビジュアルが違う気がするような・・・・・

「POP作ってる時に写真を横に引き伸ばしたんだよーそして横に広いまま提出したんだよー」(瀬在副支配人証言による伊藤の意訳)

え?横に広げただと!!!!

なんてことをするんだ!
現在は瀬在副支配人が気付いてくださったおかげで、元に戻っていますが!

犯人は・・・・・一緒に練習会をやる原コーチでした!!

この気持ち、練習会でぶつけてやります(笑)

皆様のご参加、心よりお待ちしてます!

伊藤

 

原です!今回のイベントは初級以上の方なら、どなたでも参加いただけます!!

レベル関係なく楽しんでいきましょう☺

普段中級・上級のレッスンが多いので、いつもお世話になっているみなさま、

ご参加お待ちしております!

 

なんと現在初級のレッスンは2コマしかありません。

なので今回のイベントを期にたくさんの方と
仲良くなれたら嬉しいです!!

たくさんのご参加お待ちしております!!

一緒にテニスしましょうー!