2023/10/30

by 自由の国 アメリカへ

今年の夏休み、人生で初めて外国の地に上陸しました!

こんにちは!フロントアルバイトの小川奈桜(おがわなお)です!

まずは簡単に自己紹介を。

和歌山県出身の大学4年生、趣味は野球観戦と御朱印集め、好きなものはディズニーとお笑いと推理小説、特技は大食いの理系女子です🌈

今回はそんな私の夏休みの一コマをご紹介します!

 

念願の海外旅行! アメリカのロサンゼルス、アナハイムへ!!🛫

 

お目当てはズバリ、MLB観戦!!

ケガで試合は欠場していましたが、ベンチにいる大谷翔平選手を見ることができました! 現地でのメジャー観戦は圧巻でした、、。

 

ハリウッドで出会った偽物ミニーマウスたちです。

写真を一緒に撮ると高額チップを請求されることを知らず、まんまと手口にハマり40ドルも取られてしまいました。笑 人生の授業料ですね!!!

 

 

100周年のカリフォルニアディズニーランドへも行きました🏰

これは無理矢理チップを奪わない本物のミッキーマウスですよ??

 

 

初海外は散々ぼったくられたけれど、人生トップクラスの思い出になりました!!

移住して国際結婚も素敵だなぁ、なんて。笑 次はシンガポール1人旅をしようと密かに計画中です~~

 

そういえば土曜日から日本シリーズが始まりましたね! 関西人として阪神タイガースの優勝を見逃すわけにはいきません👀🐯

野球好きな方、ぜひフロントでお話してください♡

 

最後までご覧いただきありがとうございました~!!