2023/04/03

by 【誰の〇〇でしょう?】

少し前から、Aコートの通路にクイズを掲示していましたが、ご覧になりましたか?

第1弾は、【誰の“手”でしょう?】でした!

みなさん、わかりましたか?

Ⓐ 高瀬コーチ

“普通みんな右手にマメがあるけど、自分は左手にマメあるんだよねー”

と、聞いてないのに見せてきました。

 

Ⓑ 原コーチ

一番若い感じがする!という声がありました。(大正解!)

 

Ⓒ 吉田コーチ

手のどこかに、セクシーなほくろがあるそうです!

 

Ⓓ 小野寺コーチ

親指がこんなに反るのは〇人に一人なんだよ、遺伝の授業おぼえてる?と、聞いてないのに(2回目)語ってきました。

 

普段あまりまじまじと見る機会のない “手” で当てるのは難しかったですか?

近々、第2弾も計画しておりますので、お楽しみに!!

 

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

ちなみに・・・

高瀬コーチの左手です!(見てほしそうだったので)

なぜ、左手にマメがあるのか…?

高瀬コーチ本人に聞いてみてくださいね~!