2023/03/20

by 久々の更新・・・(オーストラリア編)

― 226話 ―

こんにちは。

 

久々のブログ更新です。

 

今年はオーストラリアから始まりましたね。

そのことを更新したかったです。

遅れてすみません・・・

 

1月17日(火)~1月23日(月)で行ってきました。

本当に素敵な日々でした。

 

なぜかオーストラリアで渡邊コーチと会うという偶然もありました。

言葉が通じない中、ちょっと安心しましたね。

 

 

本当に良い勉強をさせていただきました。

皆さんには直にたびたびお伝えしているので多くは説明しませんが。

青山選手のダブルスは面白かったですね。

リターンの立ち位置がベースラインとサービスラインの中間でした。

本当に戦術がしっかりしていました。

 

皆さん、やっぱり戦術が大切ですよ!

 

 

試合以外にも観光を楽しみました!

 

これは美術館に行った写真です。

なんと無料ですよ!

私の趣味に田頭コーチはついてきてくれました。

 

 

この写真のどこかに田頭コーチがいますよ。

探してみてください!(笑)

 

 

そんな田頭コーチ・・・

 

本当に面白いんですよ。

 

 

 

 

 

とある朝の出来事・・・

 

 

 

朝食をカフェで食べました。

英語が全くダメな自分はなんとかコーヒーとパンを注文しました。

 

田頭コーチは

「俺がお手本をみせてやるよ!」

と自信満々に店員と会話をしていました。

「Yeah!Yeah!」

くらいしか聞き取れない私・・・

自信満々に注文して私を見下してくる田頭コーチ・・・

なんだか悔しいなぁ・・・と思っていましたが。

 

 

 

いざ注文した品が出てくると、こんな感じでした。

 

 

 

 

これ、わかります?

 

カフェラテが4つも来ました。

どうやら間違えたようです・・・

 

糖分取りすぎです(笑)

 

 

 

 

 

またしっかりとリクエストに応えてくれます。

「ここで、こういうポーズでお願いします!」

と無茶振りしてもやってくれるんですよ。

 

 

 

こんなこともしてくれました!

 

 

 

 

サービス精神旺盛ですね!

 

 

田頭コーチ以外にも楽しいメンバー達でとても充実した日々でした。

 

そんな愉快な仲間と満喫してきました。

 

 

 

 

また行きたいものです。

 

また近々更新しますので、よろしくお願いいたします。

 

では!