2022/10/03

by たくさんのお別れ

お疲れ様です!原です!

トップはこの時期になるとたくさんのお別れがありますね!

僕も多摩に来てから約一年半経過しました。

 

今回は他の営業所に移動になったスタッフとの思いでについて書きたいと思います。

 

渋谷コーチ

渋谷コーチとの出会いは、僕がコーチになるための「ヒッティング試験」の時にテスターをやっていただいたところから始まりました。そして配属先が多摩になり再会しました。

初めてお話しした時の印象は、「優しそうな方」という印象でした。

様々な面でたくさんご迷惑をおかけしましたが、いつも助けていただいていました!笑

深くかかわるようになってからも印象通りの優しい方でした。

近いうちにまたお世話になる事があると思いますが、その時はよろしくお願いいたします!

 

 

早坂さん

早坂さんはレッスン外の仕事をたくさん手伝っていただき、テニスの練習も付き合っていただいていました。疲れていたと思いますが、遅い時間まで有難うございました。

分からない事ばかりでしたが、いつも自分の時間を割いて手伝っていただいていたので感謝しかないです。

遠い営業所へ行ってしまうのはさみしいですが、また再開できるのを楽しみにしています。

 

松本コーチ

僕は5月入社だったので、1か月遅れですがほぼ同期です!笑

なので一緒に過ごす時間が特に多かったです。

休憩中は二人でたくさんふざけまくっていました!

とても楽しかったです!

大変なことを一緒に乗り越えてきた仲間がいなくなるのは寂しいですが、横浜でも変わらずにがんばってほしいです!

 

桑山コーチ

居なくなってしまう中では唯一の後輩「桑ちゃん!」

キャラクターが面白いので、たくさんの方にいじられていました!僕もよくふざけていたら欠かさずツッコミを入れてくれました!笑

最初は人見知りな所もあるけど、亀戸の皆さんともすぐに仲良くなれるといいなと思っています。

いつでも困ったことが合ったら連絡してきて欲しいです!

頑張れ桑ちゃん!!

 

今回のブログは以上になります!

新しいスタッフも入ってきて、

NEWトップ多摩もよろしくお願いいたします!