2022/03/18

by 卒業シーズン。

こんにちは。

近頃急に温かくなってきましたね。花粉が辛い日々です。。。(笑)

 

3月と言えば、卒業シーズンです。

トップ多摩からも、学生を卒業し社会人へとなっていくコーチ、スタッフが数名います。

寂しいような、嬉しいような。

本当に最近、月日が経つのがあっという間に感じます。。。

(私も数年前に多摩を卒業し、氷川台へと異動した日が懐かしいです。。。(笑))

 

中村コーチや坂本コーチは、昔から知っていて、テニスも一緒にしたり!(^^)/

このような、ご時世ではない時は、皆でご飯に行ったり!

思い返せば、皆と色々な思い出があり楽しかったですね(^^)/

 

卒業していってしまうのは、少し寂しいですが、4月からの社会人を頑張って、また、トップに遊びに来てくれると嬉しいなと思います。

皆さま、何か、卒業や春の思い出はありますか?

 

 

 

話は、変わりますが、現在ストリングキャンペーン中です!

今回もお得にまとめ買いができますので、是非この春、ストリングを変えて気分も変えてみませんか。