2022/03/21

by フロント卒業

僕ではないですよ。4月期もいますよ!!

3月末で2名のフロントが就職で退職となります。

 

1人目は鈴木さん

コロナ後の初めての面接でした。なので素顔を見た事も少ないです。

鈴木さんは何よりも元気です。フロント内のムードメーカーでした。

鈴木さんがいるとフロントで飲み会やってない?と勘違いするほどです。

声は大きく良く通り、仕事に対しても意外と一生懸命です。

意外は余計ですかね?

会話が上手でどんな人でもすぐ仲良くなれる子でした。

気は抜かずに自信を持って就職してもらいたいです。

 

 

2人目は髙橋さん

高橋ではなく、髙橋なんです。実は、はしごだかです。

鈴木さんとは反対で、最初はおどおどしており、フロントの後ろの壁の中まで入ってしまう位フロントカウンター内で後ろに下がっていました。いつも物事をマイナスに考えてしまいます。

しかし、4年の成長は大きかったです。大好きな先輩アルバイトを見本とて、少しでも近づこうと努力をしました。この約2年は笑顔で接客して、本当にTOPで働くのを楽しんでいました。

そして、お客様が髙橋さんと話すのを楽しみに来ていただけているなと思うほどになりました。

絶対に成長できるので、常に前向きなって取り組んでください。

 

 

 

最後に・・・昨日フロントでテニスをしました。

途中で鼻の下を伸ばした吉田コーチが乱入してきました。

 

写真は遠藤・髙橋ペアの写真です。

 

二人とも、お疲れ様でした。ありがとう。