2022/02/13

by バレンタイン🍫

こんにちは(^^)/

今年もバレンタインの季節がやってきましたね!

私は、好きな食べ物は?と聞かれたら、お肉、お寿司、チョコレートと答えるほどチョコが好きなので、毎年自分にチョコを買います(笑)

今年はジャンポールエヴァンのこちらのチョコを買いました。(2つとも私のです。)

ここのチョコは大好きなので、バレンタインやご褒美にたまに買ったりします。(^^)/

いつ食べても、甘くてお洒落な味がします。

皆さまのおすすめも是非教えてください。(^^)/

 

あと、バレンタイン川柳の投票が本日まで、スポットレッスン割引(男性限定)は20日までおこなっておりますので、こちらも引き続きよろしくお願いします。(^^)/