2021/12/02

by 今年も残り1ヶ月。

こんにちは!

12月に入り、今年も残り1ヶ月ですね。早いですね。。。

 

ブログがいつも食べ物ネタ!と言われるのですが、今日も、変わらず食べ物ネタです!笑

今回は、フロント須藤さんにおすすめしてもらった、ブルダック??

かなり辛いと聞いたので、まずはまろやかそうなチーズから挑戦してみたのですが、まろやかさは1ミリも感じられませんでした。。。

辛いのは苦手では無いのですが、これは、辛さを超えた痛さと、炒め麺なので、スープが無くとても辛かったです。🥵

もう、辛いもの好きと言うのは辞めようと思います。。。

皆さま、程よい辛さで美味しいものありましたら、教えてください。。。

 

 

あと、話は全然変わりまして、現在、ラケットキャンペーン中です!

たくさんの試打ラケットをご用意しておりますので、是非試し打ちしてみてくださいね😊