2021/11/14

by お散歩

今回は僕の家のワンちゃんについてお話しします!

 

 

最近の休日は愛犬の散歩が日課になっています!

 

 

僕が散歩に行くぞーって言うとダッシュで扉の前にスタンバイしています。

 

 

 

早く行くぞって感じですよね(笑)

 

いざ散歩に出かけると、はじめは軽快な足取りで歩き始めるのですが...

 

道脇の草を見つけると頭を突っ込んでゴソゴソし始めます。

 

その様子です(笑)

 

 

本当に草が大好きみたいで長い時は、4,5分ゴソゴソしています。

 

僕が飽きてきて携帯を見ていると、いつの間にか先に歩いています。

 

そして早く来いよって顔で振り向かれます。

 

歩き始めるとまた新しい草を発見してゴソゴソ

 

この繰り返しです(笑)

 

散歩で歩いている時間より、草の中に頭を突っ込んでいる時間の方が長い気がします。。。

 

 

 

 

こんな感じのお散歩ですが、本当にかわいくて癒しです。

 

今後も休日のお散歩は続けていきたいですね。

 

 

 

今回は愛犬の惚気話でした(笑)