2021/09/02

by DEEGOTと私

ロボット掃除機買っちった申し訳ねぇ申し訳ねぇ~

この子、すごい優れもの。

 

そもそもロボット掃除機にあまり期待をしていなかったので

『人間の方が早いやん』

と言って

『いやアンタ掃除せんやん』

てなって

致し方無し。念々。

 

という事で

結婚祝いにいただきました。

 

有難うございます。

 

誰もが気になる『使用感』ですが

掃除機並みに吸います。

 

すぐダストボックスがパンパンなりよる。

 

そして水拭き機能☑

床つるつるしよる。

 

何より便利なのが

スマホでの遠隔操作。

 

勝手に掃除or充電しよる。

 

まじおススメ。

 

しいてデメリットと言えば

こまめなメンテナンスかな。

 

よく吸うんで、良く捨てんといかん。

まぁ掃除機と変わらんな。

 

アプリで操作するのだが

名前をつけてね🎵って言われたので

 

うちのストリンガー、GOTが

『ロボット掃除機イイよ~』

って教えてくれたので

 

DEEGOT

 

と名付けました。

 

強キャラ感が半端ないです。

 

何卒宜しくお願い致します。