2021/06/10

by 業務スーパー

― 209話 ―

こんにちは。

 

最近暑くなってきましたね・・・

本当に暑さが苦手で辛くなってきました。

もうすでにかき氷が食べたくなっている今日この頃。

 

緊急事態宣言がまだ続いておりますが、最近よく思うことがあります。

コロナが蔓延し始めてから外食に一回も行っていません。

金銭面に関しては良いことかもしれませんが、最近食べたいなってよく思います・・・

 

 

 

 

ラーメン

 

 

 

 

うどん

 

 

 

 

寿司

 

 

 

 

焼肉

 

 

 

 

 

考えるだけで辛くなります(笑)

 

早く世の中が落ち着くことを心から祈るばかりです・・・

 

自宅で食べる美味しいもののおススメがあれば是非とも教えてほしいですね。

 

最近では、業務スーパーのラーメン、生麵にハマっています!

1袋28円ですよ!!

それにラーメンスープの素でスープを作り野菜を入れてかなり低コストです。

しかもかなり美味しいです。

是非とも購入してみてほしいですね。

 

では!