2021/05/15

by いちご🍓

段々熱くなってきましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は振り返ってみると、休業期間中は食べてばかりでした。

ほんと、びっくりするくらい食べてました(笑)

でもまた美味しい物が発売されましたので少しご紹介・・・

 

スターバックス 期間限定メニュー

『ストロベリー フラペチーノ』😍😍😍

この季節にもピッタリですし、見た目も可愛い!味はもちろん美味しいです。いちごです!

また、チョコソースとチョコチップをトッピングしたらアポロの味になるんだとか!?

試してみたくなりますね~( ..)φメモメモ

 

毎年人気らしく即ソールドアウトになるらしいので、気になる方はお早めに!(笑)

 

 

そしてそして・・・

 

やっと営業再開です!

皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

皆様にお会いできると嬉しいですね☺

休業前より太った井上ですが、フロントでお待ちしております!

 

ではまた!!!🐈