2021/05/06

by 地味なチャレンジ・・・

― 207話 ―

こんにちは。

 

朝比奈コーチの写真を見ましたか?

完全に怪しい人です・・・

目でやられますね(笑)

 

 

 

 

閑話休題!

 

 

 

休業中ということもあり、私たちも、まったくテニスが出来ていません・・・

声を思い切り発散する場所がないってストレスたまります。

おもいきり大きい声でレッスンしたいですね。

 

 

そんな中での最近の楽しみについて書きますね。

 

 

 

 

本当に地味ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に地味ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山崎パンのシールを集めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山崎パンについてくるシールを集めて、お皿をもらうキャンペーンにチャレンジしていることです。

28枚集めるとお皿1枚と交換してもらえます。

 

なぜチャレンジを始めたかというと、よくパンで朝やお昼を済ませるんですね。

そこで疑問に思いました。

「どのくらいたまるんだろう」

 

ということでチャレンジしてみようと思いました。

 

 

 

 

 

 

結果的に56枚集まりました。

 

お皿2枚です!

 

1人でよく食べたなと思います。

 

 

 

ちなみに早坂さん高瀬コーチに

「集めているから買ったらちょうだいね」

ってお願いしたのですが。

 

 

早坂さん「食べたけど捨てました」

って・・・

 

 

高瀬コーチ「基本買い物しません」

って・・・

 

 

 

 

まぁあてにしてないですけど。

 

 

 

 

 

いや、本当に全然あてにしていませんから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はもっとアピールしてみようかな。

 

 

ではまた。