2021/05/02

by 休業期間

またもやこんな状況になってしまいました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

5月11日まで休業させていただいております。

 

私は今日は6日ぶりの出社でした。

 

よく、「出社して何をしているの?」とご質問をいただきますのでお答えさせていただきます!

 

今日は早坂フロントヘッド、新入社員の須藤さんと一緒でした。

 

まずは掃除、ゴミ捨てから始まります。

 

この営業していないこの機会に館内を綺麗に清掃出来るのでチャンスですね☆

 

綺麗になりました!

 

その後はひたすら企画書を作っていました。

 

スクールが再開した後のイベントの企画書です!

 

どんなイベントをやろうかと考えながら作っていると気持ちが高まります(^-^)

 

これからも楽しいイベントを企画して参りますのでスクール再開を楽しみにしていてくださいね!

 

それ以外は家に居ますが、最近は毎日トレーニングをしています。

 

私は腰が悪いので再開したら痛めないかとても心配だからです><

 

皆様、一緒に乗りきりましょうね!

 

これから動画を撮って参ります!

 

近日中にアップロードしますので是非ご覧ください🌟

 

それでは(^-^)//